あなたは誰と恋をする?~福福大吉いおとわせー~2年生の巻

福福大吉いおとわせーとは▷▷ 関西ジャニーズJr.に所属する福井宏志朗くん、福本大晴くん、大谷怜爾くん、吉岡廉くん、吉野伊織くん、 毛利柊和くん、石澤晴太郎くんの7人のことを指す。先日行われた春松竹でも大幅に出番を増やし、関西の次世代として注目している人も多いはず。

そんな7人が全員高校生というアニバーサリーイヤー!7人が揃う学校に入学しないなんて選択肢あるだろうか、いやない!!!!!

魔法の呪文、今から私は高校2年生。あなたも高校2年生。あなたも私も高校2年生。

解けないようにもう1度、あなたも私も高校2年生。

高校2年生の2人。私たちと同い年ですね!!!!

毛利柊和くん▷▷

  • 幼なじみでサッカー部の柊和ちゃん。
  • 忘れてるかもしれないけど私たちはサッカー部のマネージャー
  • 小さい頃は同じサッカーチームでボールを追いかけてたのに今じゃサッカー部の次期エース
  • スキンシップ多めで0距離
  • 勉強も部屋の片付けも出来ないから私がお世話してあげなきゃってお母さんみたいになっちゃう。
  • 昔の癖で柊和ちゃんって呼んでたら
  • 「柊和ちゃんって呼ぶのやめてや。柊和って呼んで。」って言われるからうちの子反抗期かしら。
  • 宏志朗先輩に送ってもらっているのを見た柊和ちゃん
  • 「昨日送ってもらってたやろ。先輩に迷惑かけんなよ。俺が送ったるから遅くなったら言えって。」
  • 下を向きながら言う柊和ちゃん
  • 顔赤いよ?
  • お熱やない??
  • えっ?照れてんの???
  • いつの間にか私より大きくなった身長、ゴツゴツした手、大きな背中。あれ?柊和ちゃんめっちゃ格好良くなってる。
  • 意識しだしたら0距離スキンシップもドキドキしちゃって
  • 「やめてっ」って手を払ったら捨てられた子犬みたいな目をするから
  • ちゃっちゃちゃちゃちゃうねーん!!
  • 意識してまうねーーーん!!
  • 「違うっ嫌いになったんやなくって柊和のこと好きかもしんない。」
  • とか口滑らしてしまう。大丈夫??私キモくない???
  • 頭かきながらしゃがみ込んで
  • 「何で先に言うん??絶対俺から言おうと思ってたのに!ずるいわ!!」
  • って笑うから両思いってことでいいですか?!?!?!


福本大晴くん▷▷

  • 隣の席の福本くん
  • クラスの中心にいる福本くんは私には眩しすぎて隣になったはいいものの話したことないしな~
  • 「なぁなぁ教科書見してくれへん?」
  • 初めての会話がそれって少女マンガかよって思いながら見せてあげる
  • わざわざ見せてんのにめっちゃ落書きしてくる
  • “この先生カツラやと思うねん”
  • 先生の口癖を正の字で数え出すからもう教科書いらんやん?!?!
  • 授業終わってふとカバンを見たら教科書あるやん?!
  • 「○○さんの教科書が見たかったから~」とか意味分からんけど何か可愛くって怒れない
  • 文化祭の話し合い、話を聞かないハイカースト男子。いつもはその中心で騒いでるのに「お前ら○○さんの話聞けって!うるさいねん!!」
  • 注意してくれる。
  • めっちゃこっちチラチラ見ながら注意してくれる。
  • 俺!注意したよ!!シッポふりふり
  • 好意がダダ漏れで愛おしい
  • 放課後残って文化祭の準備をしてると机にぽんっと置かれたイチゴミルク
  • 見上げると福本くんがいて
  • 「ありがと」って言うと
  • 「誰もあげるなんて言ってへんし~」
  • うざい。かわいい。
  • 「うそやん!あげるって(笑)お疲れさま!」
  • 飲めんくせに「俺はこれ飲むから~」ってブラックコーヒー
  • ブラックコーヒー=格好いいの方程式な福本くん可愛すぎる
  • 面白い話したり、ギャグしたり、いつもチョケてて笑わせてくれるのに突然真面目な顔して
  • 「好きです。」って言ってくる。夕日のさす教室で!!!!!
  • ok出した後に「で、どこが好きなん??」って聞き倒したい。恥ずかしがらせたい。私ウザい??別れんとってね????


柊和ちゃんと福本くんは間違いなく仲良しだよなー放課後いつものお好み焼き屋さんに行ってソフトクリーム食べるんだよね!お好み食べろよ~あぁ可愛い~

次で終わりにしますーせーちゃんいおりん今行くよー