読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたは誰と恋をする?~福福大吉 いおとわせー~1年生の巻

福福大吉いおとわせーとは▷▷ 関西ジャニーズJr.に所属 する福井宏志朗くん、福本大晴くん、大谷怜爾くん、 吉岡廉くん、吉野伊織くん、 毛利柊和くん、石澤晴太 郎くんの7人のことを指す。先日行われた春松竹でも 大幅に出番を増やし、関西の次世代として注目してい る人も多いはず。

そんな7人が全員高校生というアニバーサリーイ ヤー!7人が揃う学校に入学したい!させてくれ!!!!

合い言葉は「私は高校2年生、あなたも高校2年生。あなたも私も高校2年生。」

ラスト!天使のように可愛い1年生行ってみよ~

吉野伊織くん▷▷

  • 園芸部の1年生吉野くん
  • 夏休み毎日登校して花壇に水をあげる吉野くん
  • 白の開襟シャツが眩しい吉野くん
  • 「毎日お水あげに来てえらいねっ」ってサッカー部のクーラーボックスからパクってきたスポーツドリンクあげちゃう
  • 「こんなに暑いとお花がのど乾いちゃうんで」って;;
  • 「僕も乾いてたんで有り難いです」って言いながらペットボトルを空ける手は優しい笑顔と裏腹に男の子で、勢いよく飲むと動く喉仏も男の子で!!!
  • それからマネージャーの仕事が無い時は吉野くんと一緒に花壇のお世話をするようになる
  • 殺虫剤は一切使わない虫にも植物にも優しい吉野くん
  • 牛乳スプレーに入れてシュッシュッてする吉野くん可愛くないですか????
  • 雑草を取りながら「僕がおらんと枯れてまうもんな」ってお花に微笑む吉野くんにウゥゥゥってなる。
  • 吉野くんの何でもない毎日の出来事を聞きながら草抜きをするゆっくり流れる時を過ごしたい。
  • 話が特別上手い訳でもないし、オチも無いけどなんだか笑顔になれる。
  • 「先輩これあげます!間引いたんで、」なんて言いながら赤紫の花が綺麗なベルガモットをくれる吉野くん
  • ベルガモットってめちゃくちゃいい匂いがするんですよ、シソ科の植物なんですけどね、葉っぱはそのまんまんでも乾燥させても良いんですけど、お茶にして飲めるで、ベルガモットって本当に良い香りなんですよ、香水とかでもありますよねetc」
  • 突然お喋りが止まらなくなる吉野くん。照れてるのかな?お花プレゼントして照れてるのかな?可愛くない??
  • 家に帰ってあまりに吉野くんが饒舌だったから頭に入ってこなかったベルガモットの活用法を調べてみる。
  • ふと目に入った花言葉に変にドキドキする。
  • 身を焦がす恋
  • イヤイヤイヤイヤ(°°)違う違う(°°)ただ単に間引いただけだから!!!!
  • それでもどこか期待して明日もまた吉野くんと草取りします。


石澤晴太郎くん▷▷

  • 図書委員の1年生石澤くん
  • 数学がまったく出来ない私は図書館でテスト勉強
  • するんだけど分かんないから眠くなってきちゃって夢の世界へ
  • ハッと目を覚ますと前の席で男の子が本を読んでて
  • 「おはようございます」
  • って微笑みながら言うからあれ?まだ夢見てる?
  • 「あっこれ、良かったら」
  • って渡される数学のプリント
  • 「じゃあ僕はもう帰るんで、頑張ってください」
  • プリントに目を落とすと分かりやすい解き方とポイントが書いてあって
  • お礼もちゃんと言えてないし、図書委員の友達に「同級か先輩の図書委員でたれ目の数学が得意な男の子いない?」って聞くんだけど「そんな子いないよ?」って言われちゃう
  • やっぱり夢だったのかな?なんて思うけど手の中には確かにプリントがあって
  • 毎日放課後は図書館に通う
  • 木曜日
  • いた!!!!!!!カウンターの中にいてやっぱり図書委員なんじゃん!!!
  • あの~って声をかけると
  • 「あっこの前の気持ちよさそうに寝てた先輩やっ!!」って
  • え???先輩って、え???
  • 「え??1年生なの??だって私の数学のプリント、え??」
  • 「あぁ数学好きなんすよっ」
  • 好きだから出来るの?!2年の数学が??好きこそ物の上手なれなの?!?!
  • それから数学を教えてもらうようになる
  • どうやら数学が得意なんじゃなくてシンプルに賢いようで
  • 分かりやすく優しく教えてくれるし、何回間違えても怒らない。出来たらめっちゃほめてくれる
  • せーちゃんには甘やかされたい(突然の私利私欲
  • 将来の夢とかあるの?って聞いたら
  • 「医者になって実家の病院つぐんです。」
  • って言うからみんなに愛される素敵な先生になるんやろな~
  • 「勉強は出来なくってもええから字は綺麗にしといてくださいねっ!医者の奥さんって色々書かないといけないじゃないですか~」
  • ってサラッと言う
  • え?????
  • お付き合いを前提に結婚してくれってことだよね?!?!?!
  • ビックリしてるのに何事も無かったみたいにお勉強に戻る石澤くん
  • 聞き間違いかな~なんて思うんだけど次の日吉野くんに
  • 「あかん!!!口が滑って先輩に変なこと言っても~た~」って泣きつくから聞き間違いじゃないです。
  • 図書室で石澤くんに会えるからスケジュール帳の木曜日には太陽のマーク書かなきゃ~♥♥


7人分書き終わった~

あなたは誰と恋をする?

私は吉岡くんのバンドメンバー大学生の正門くんと恋します。