もしも願いが叶うなら、、ハロプロ×関西ジャニーズJr

いま~わたしの~ねが~いごとが~かな~う~な~らば~
関西ジャニーズJrにハロプロ楽曲を歌って欲しい!!!!!!!

  • キラキラ/Buono!▷▷大西流星

大きな夢抱えがんばってる人は輝いて見える
夢さえ見れずに 現実を生きるなんてイヤ
ダンスをしている時も 歌をうたってる時も
最高!うれしい!いちばん大好きな瞬間だから
ねえ「夢」を信じてるよ
今はまだ始まったばかりなんだ

眩しいっ流星ちゃん眩しいよっ;;
楽しそうに歌って踊ってアイドルしている流星ちゃんにぴったりな一曲。
最前線に立ち続けてる流星ちゃんだから忘れがちだけど入所して4年目の中学3年生。夢は始まったばっかりだもんね!!!って感傷的にさせて欲しい。
思いっきり可愛い衣装を用意してください。

  • 悲しきヘブン/℃-ute▷▷福井宏志朗×河下楽

やっぱり歌唱メンに歌って欲しいこの曲。レディーマーメイドと悩んだんですけど、宏志朗ちゃんは良しとして色っぽい楽ちゃんはもう何年後にお願いしたい。もう少し可愛い楽ちゃんでいてほしい。というエゴから悲しきヘブンにしました。

悲しきヘブン 傷んだ翼でも
それが叶う事を信じなきゃ
私の意味がない

セブンスヘブン 青いこの地球(ほし)から 遠きゴール目指すだけさ
好きな事なら続く

真面目で本気でアイドルしてるのがヒシヒシと伝わる2人にピッタリ。泣く。 
2人の本気の掛け合いが見たいです。
衣装はノースリーブがいい。黒の格好いい感じで、7westが着てたみたいな。宏志朗ちゃんはアシメで長い方をヒラヒラさせてください。

  • チュッ!夏パ~ティ/三人祭り▷▷西畑大吾&大西流星&大橋和也

そうです!!ただの私の性癖です!!!
関西のアイドル大集合~可愛い子たちの可愛い曲が大好物なんです!!ごめんなさい!!
曲中の「チュッ」は日替わりローテーションでヲタクを翻弄してください。
推しの「チュッ」を見るべくチケット探しの旅に出ます。
スタンドマイクにお花とかいっぱいつけて衣装は大吾くんが黄色で流星ちゃんがピンク、大橋くんが黄緑でお願いします。カラーTシャツに白のフード付きのベストに白パンツ、担当の色のスニーカーで三つ子ちゃんで。パリピポのバック衣装みたいな感じで。可愛い~

  • CHOICE & CHANCE/Juice=Juice▷▷funky8

きっと人生はチョイスの連続さ
全部 自分勝手×2 選べば良い
そう 恋や友情や進路やエトセトラ
結果ビビっちゃってダメだって気にしない
つまり 自分で決めたら
何があったって後悔はしない

号泣。Jr歴が長く色んな選択をして来たfunky8に歌われると心に刺さりまくる一曲。貫通する。
格好いい曲調なのでぜひ真鳥くん振り付けで踊って欲しい。けどサビの振りはそのまま残しで。
落ちサビは音ハメでバキッバキッと決めて欲しい。格好いい~。
衣装はFollowの衣装で!!腹を、腹が、腹で、、、

私の癖ダダ漏れpart 2。
辻ちゃんパートを大吾くん、加護ちゃんパートを流星ちゃんで。
イメージ的にはめいめいとまーちゃんで歌った時みたいな。2人のコロコロ変わる表情を楽しみたい!!
歌詞的にも大吾くんが流星ちゃんにキスを迫ること間違いなしなので流星ちゃんは頑張ってください。
衣装はまいジャニshow timeで着てたエイトのお下がりのニコちゃんジャケットで!靴はゴツめのハイカットで シャバラ ラン ラン ラン ラーラしてください。

辛い時に全てを投げ出すんじゃなくて
「変わってやる」と心で誓った
試練は 尽きないが 何が起こるか分からない
それが人生だ

私の中でアンジュとfunkyのシンクロ率が高すぎてアンジュになってからの楽曲はだいたい全部歌って欲しいです。⇦
「出すぎた杭は打たれない」と悩んだんですけど、「ドンデンガエシ」はスマからアンジュみたいにギャンスタからfunkyになって厳しい時期もあったけど大逆転劇を見せている8人にぴったりな一曲。
冒頭のダンスはりかこを大橋くん、めいめいを真鳥くんで見たい。
中盤のダンスはりかこ×むろたんを丈×すえで、たけちゃん×りなぷを今朝でお願いします。
間違いなく格好いいし、間違いなく号泣決め込む。好きだ。

昔は良かった 「なんて」 言わせない
未来の方が「楽しい」って思わなきゃ損!「損!」

かななん役は小島くんにやってもらいます。異論は認めます。
次世代メンバーに歌ってほしい。間違いなく可愛いもんね!ね!ね!ね!ね!
この感じやったらなんか関西はほんまのヤッタルチャン大国になれそうやわぁ うちほんま元気出てきた次世代のヤッタルチャン達に出会えてほんま幸せやわぁ~

アイドル10年やってらんないでしょ!?
石の上でさえ3年だよ
青春全部ささげた事は
誇りに思って生きて行くわ
アイドル10年やっちまったんだよ
バイト感覚じゃ続かないから
土日も全部ささげて来たよ
好きな事だって仕事となりゃ別腹だよ それでも アイドル I love it!

現時点でアイドル10年やってる方々に歌ってほしい一曲。
アイドル10年させてゴメンね。縛り付けてゴメンね。って気持ちに少しなっちゃうんです。けどそれでもアイドルでいることが好きだよって歌詞だとしても言ってくれたら成仏出来そうな気がします。
松竹お化けたちが「ありがとぉぉぉぉ」って泣き崩れること間違いなし。
4人それぞれの一番好きな衣装を着て歌ってほしいです。
四者四様の10年間を見せてほしい。

明日の朝は ああ まだかな
やるべきこと尽きないけれど
スキに勝てない!

私にコールをうたせてくれ!!!!!
間違いなく楽しいから!


スキちゃんスキちゃん!大吾がスキちゃん